クロスメディアアフィリエイト 特典

クロスメディアアフィリエイトとは?

 

クロスメディアアフィリエイトを簡単に説明しますと、

 

たった5分で作り上げる!商品を何度も購入してくれる
熱烈なファンを作り上げるパワーコンテンツ作成術!!

 

これをあますところなくマニュアル化した教材です。

 

 

ネットビジネスでこれから成功するには、さまざまなメディアを活用し、
それぞれを連動させることが近道です。

 

主にブログ、You Tube、フェイスブック、ツイッターなどを効果的に
絡ませることで、他アフィリエイトを圧倒するサイトを構築することができます。

 

それをわかりやすく、初心者の方でも
実践できるようになるのが『クロスメディアアフィリエイト』なのです。

 

『クロスメディアアフィリエイト』は物販系のブログ・サイトアフィリエイトから
メルマガアフィリエイトまであらゆるものに活かすことができます。

 

この手法は今後のアフィリエイトの主流となるでしょう。

 

 

『クロスメディアアフィリエイト』のオープニングガイド動画

 

 

ちなみに『クロスメディアアフィリエイト』を実践するにあたり
このオープニングガイドのようなクオリティの動画を
作る必要は全くありませんのでご安心くださいませ(^^)

 

実際に

 

音声や動画を作成し、自分の個性を生かして濃いファンをつくる
という教材なのですが、動画を作る際、むずかしい技術は一切いりません。

 

アフィリエイトするうえではむしろ素人っぽさがあったほうが
怪しくなく、安心感を与えることができます。

 

この教材は、月に100万円以上を稼ぐ【みやこ】さんが
そのノウハウを余すことなく丁寧にまとめてくれています。

 

 

ちなみにクロスメディアアフィリエイトのコンテンツはこんな感じです!

 

クロスメディアアフィリエイト コンテンツ1

 

クロスメディアアフィリエイト コンテンツ2

 

クロスメディアアフィリエイト コンテンツ3

 

クロスメディアアフィリエイト コンテンツ4

 

 

クロスメディアアフィリエイトを実践する!
   (川雪の豪華オリジナル特典付き)

教材販売者【みやこ】さんについて

 

私はみやこさんのリピーター(ファン)でもありまして
これまでいくつか商品を購入させていただいています。

 

みやこさんはサイトアフィリエイトをメインに
月に100万円以上を稼ぎ続けるトップアフィリエイターです。

 

みやこさん

 

みやこさんのプロフィール動画はこちら

 

 

私がみやこさんを知ったのは昨年の11月でした。

 

当時、私はアフィリエイトをはじめたばかりで
なにが自分に向いているのかいろいろ模索していた時期でした。

 

ちょうどその頃募集していた携帯アフィリエイトの高額塾に興味を持ち、
入塾しようと思ってその塾を紹介しているアフィリエイターさんのサイトを
片っ端から見ていきました。

 

その中に【みやこ】さんのサイトがありました。

 

みやこさんからの購入(入塾)特典に惹かれ
迷わずみやこさんから購入させていただきました。

 

それ以降私はみやこさんのファンとなり、今に至ります。

 

 

当時みやこさんはメルマガ発行はされていませんでした。

 

さらにみやこさんが本格的に情報系アフィリエイトをおこなったのは
その高額携帯塾がはじめてということでした。
(情報系以外のアフィリではキャリアも実績もある方でしたが)

 

正直、あまり良く知らない方からの高額商品の購入には不安もありましたが、
みやこさんのブログを見て
この人から買いたい!」という気持ちにさせられていました。

 

ちなみにみやこさんはその作ったばかりのブログから、
メルマガなしで
その高額塾を67件成約させ、
268万円の成果報酬を上げています。

 

すごすぎる・・・(。。;)

 

 

『クロスメディアアフィリエイト』を手に入れれば
最新の次世代アフィリエイト手法に加えて、そんなみやこさんの
8年間積み上げてきたノウハウの全てを知ることができます!
(先着購入者様限定シークレット講座にて)

 

クロスメディアアフィリエイトを実践する!
   (川雪の豪華オリジナル特典付き)

クロスメディアアフィリエイト実践レビュー

 

わたくし川雪は現在3つのアフィリエイトサイトとメルマガ、
そしてオリジナルアクセサリー通販サイトを運営しています。

 

川雪

 

川雪の自己紹介(動画じゃなくてすみません^^;)

 

 

クロスメディアアフィリエイト』に出会うまでは
パソコンで動画を作った経験がなかったのですが
この手法を取り入れたらすごいことになりそうだと思い、
とりあえず自分のアフィリエイトサイト(サプリの比較サイト)
に組み込んでみました。

 

マニュアル通りに進めていき、
簡単に動画が作成できました

 

動画を取り入れてからまだ2週間経っていないですが
目に見えて効果が出てきています。

 

報酬履歴1

 

報酬履歴2

 

報酬履歴3

 

 

こちらはひとつのASPでのひとつの
アフィリエイトサイトの売り上げです。

 

先月と比べるとインプレッション数と購入率、
そして売上が伸びています。売上は2倍ですね!
もちろん自己アフィリはしてません☆

 

動画を組み込む以外はほったらかしのサイトです。
(今はまだ実践して間もないのでこのサイトの情報を限りなく抑えて載せていますが、
今後私のメインサイトなどでこのサイトのURLや細かい情報など公開させていただきますね。
)

 

まだ8月もあと少し残っているのでまだ伸びそうです!
クリック数もどんどん伸びていくと思います。

 

クロスメディアアフィリエイトの方法で
たくさん動画を撮って載せていけば
アクセスも集まり商品の購入率もアップすることが
早くも実感できて驚いています。

 

 

マニュアルには

 

・レビュー型サイトの場合はこのような動画

 

・日記系ブログにはこのような動画

 

・アフィリエイトサイトにはこのような動画

 

など、自分が現在実践している状況にあった、
またはこれから実践していきたいジャンルの
動画の作り方が細かく丁寧に記されています

 

実際にサンプル動画をみながら作れるように
なっていますのでわかりやすいです♪

 

私はこれから自分のオリジナルアクセサリー通販サイトに
クロスメディアアフィリエイトを取り入れ、
他のショッピングサイトに負けないコンテンツを
作り上げていきたいと考えています!!

 

さまざまなネットビジネスに応用できるので
クロスメディアアフィリエイトに出会えて
可能性が広がり今後の自分にワクワクしています!

 

ぜひこの記事を読んでくださっているあなたにも
同じように感じていただきたいと思っています(^^)★

 

ですのであなたのネットビジネスを加速させる
川雪の特典もフル活用してくださいね!
一緒に、楽しみながら成功を手に入れちゃいましょう(><)/

 

クロスメディアアフィリエイトを実践する!
   (川雪の豪華オリジナル特典付き)